見出し画像

こんな短い文章で本のタイトル3つも出てる

8月20日(日)
今日も休み。13時過ぎくらいまで寝た。
めちゃくちゃ体が怠くて重い…。今日は自分を甘やかすことにして動画を観たり漫画を読んだりしてのんびり過ごした。『さわらないで小手指くん』面白い。最新話まで一気読みした。
今日寄った本屋にも『デザインの組み方』は無かったけど、代わりに色の面白そうな本を見つけたので買ってみた。『今と未来がわかる色彩心理』。
こういう出会いがあるのも本屋巡りの醍醐味。


今日の実況動画
ジャック・オ・蘭たんさんの「ぼくなつ3」
俳句の焼いて食べたらシリーズでお腹痛くなるくらい笑った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?