見出し画像

健康被害ゼロの電子煙草。

電子煙草を吸っています。アロマリキッドを本体に注入して吸う電子煙草です。バッテリー充電式で、本体はちょっとお高いのですが、吐く煙は水蒸気、ニコチンタールゼロで健康被害ゼロの優れものです。只、脳外科の先生が言うには、そんなのただの気休めだ、健康被害がゼロなんて嘘だ、と言うのです。確かに脳外科の先生の言う言葉ですから、それなりに信ぴょう性はあるのかも知れないですが、電子煙草を売っている会社も、健康被害ゼロと謳っているのだから、健康被害ゼロなんだと思うんだけど・・・。僕はその電子煙草の事を気に入ってて、もう5年以上は吸ってるかも知れません。途中、禁煙に失敗して、煙草を吸い始めてしまった時には、電子煙草は放置でしたが。皆さんにも知って欲しい、健康被害ゼロの「社長のタバコ」。お値段は本体が一万円ちょっとで、アロマリキッドは1500円くらいだったと思います。是非、禁煙をしたいと思っている人は、「社長のタバコ」をお薦めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?