見出し画像

HLCメンバー応援シリーズ 第2回   三國佐和子さん

日本では春分の日を迎え、4月に向かって希望にあふれる時期かと思います。こちらニューヨークでは、街から人がすっかり消えてしまいましたが、おかんは元気でやっています。特にこういう時にこそ、仲間の応援をして 熱くポジティブなエネルギーを廻していきましょう!

おかん企画、HLCメンバー応援シリーズ第2回は、

            三國佐和子さん

                             です!

ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、佐和子さんは、

           超美しいのです。マジです。

どのくらい美しいかというと、

2020年ミセス・インターナショナルのビーナス部門のファイナリスト

に残られているんですよーーーー!って、ここまで書くと、皆さん佐和子さんを見てみたいと思われる方が、多いのでは?


それでは、参ります。HLCの女神、三國佐和子さんでーーーす!


画像1

スタイル完ぺき💖、そして足細っ!おかんの腕ぐらいやんーーー!😭


画像2

可憐さ、可愛さ、キラキラさ、おかんも写真みとれてしまうわーー😍 
この笑顔に殺されたオヤジたち、今まで何人いるのでしょうか?😝


こんなお美しい佐和子さんは、ここ最近メンタルコーチを始められたばかりで、彼女の夢は、


クライアントさんの人生に革命を起こせるようなメンタルコーチになること


だそう。また女性の応援、そして食と心(メンタル)、体の健康と地球環境との繋がりについて自身が学んできたことを伝える社会貢献活動をされたいとのこと!

美しさだけではなく、しっかり夢に向かって毎日を積み重ねている佐和子さん、なんて素敵なの!😍😍😍

   

佐和子さんは師匠・HLCに巡り合い約5か月。ヒロシ師匠のパワフルな教え、例えば正しさより優しさ、時間は命、仲間を応援するなどで、自分の思い込みというものが消え、お金に対するマインドブロックが無くなったということです!5か月という短い期間で、既にこんなにレベルが上がっているなんて、佐和子さん、凄すぎます。


佐和子さんがファイナリストとして残っているコンテストのサイト。

ビーナス部門で上から6番目が、私たちの佐和子さんです!       そして、ウエッブから投票できるので、2020年ファイナリスト投票をクリック、ビーナス部門を探し、三國佐和子さんに是非投票をお願いします。  1日1回投票できるので、毎日してくれたら、おかんがお礼に投げキッスします!

そして、佐和子さんのインスタグラムは 下の2つ!フォローしてね!

385_ms   385m.s

最後にもう一枚、佐和子さんのお姿をサービス🧡

画像3


おかんは、こんなビューティフルな佐和子さんに、ニューヨークから熱い声援を送り続けます!なので、皆さんも是非一緒に応援してください!よろしくお願いします💙💙💙


ニューヨークあるある・49

ニューヨーク州は日曜日から、医療関係や、薬局、スーパー、食料品店以外の人以外は、自宅勤務となりました。もっと人が少なくなるぞ。


👇佐和子さんもおかんも、深く感銘を受けた‘’正しさより優しさ‘’。是非見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?