見出し画像

本日の💖ぎんなん速報💖第ニ回①


かぼすちゃんとおさんぽ。
2018/11/24 09:57

本日の💖ぎんなん速報💖第二回

~かぼママさん名刺作成、ぎんなん君とオニギリ君は❓❓~

オニ「コレなん?」
ぎん「ハコに入ったる」
オニ「...ムリッスよ」
ぎん「いいから見とけや...」
オニ「やっちまうんスか...」
一方かぼすちゃんは、菩薩の笑みでモデルをこなし、おさんぽに行きましたとさ。

X(Twitter) @ouranos_ta
2018/11/24 11:37

ぎん「💖ぎんなん速報💖
第ニ回①❗ぎん速史上最大の
間違い探し回だぜ❗」

オニ「とんでもねぇトーシローの
するミスっスね👑🍙」

ぎん「言い訳としてはだ
シマシマが影って濃く
見えたのと、組み合わせとして
オニぎん定期の偏見で…
深くお詫び申し上げます❗🙇‍♂️」

オニ「シュッとしたシッポが
写ってんスよ📸🍙
ぎんつーが見分けらんねぇ
とかイヌ派じゃねスか🆖🍙」

つつじ女王様万歳❗❗❗👑

つ「トップ画像はわたくし
つつじ女王様ですわ❗👑」

ウラー「ははぁーーっス❗🙇‍♀️」

つ「ウラーなどと名乗る
たわけ者❗👑かぼす家国女王様
の名において終身刑に処す❗👑」

オニ「ありがたき幸せっスね🍙」

ぎん「不敬罪はかぼす家の
奴隷として強制労働の刑だぜ🚓🚨」

オニ「贅沢者っス👑🍙」


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?