見出し画像

アワータイムズ 8号

こんにちはOUR訪問看護ステーションです。
宮崎も急激に寒くなってきました。朝はかなり冷え込み身体が温まるのに時間がかかる・・・

そんな時大活躍しているのが、ホッカイロ!!!
普通のホッカイロと思ったら・・・なんと代表が充電式を支給!!
アナログな私には、衝撃的でしたが、これで寒い時期も訪問頑張れます☆

さて、今回のアワータイムズは第3弾!!スタッフの「強み」と「推し」ポイント
今回は看護師中原sanの特集です!


今月のアワータイムズ

アワーの強み:看護師中原san


推しポイント

代表:ネガティブな言葉を一度も聞いたことがない!協調性が高く、どんなときも中立的な立場で状況を見ることができるスーパーウーマンです!!たまに垣間見る天然さがGOOD!

しーちゃん:コミュ力が高く、利用者様やご家族だけでなくスタッフからの信頼も厚い看護師さんです!観察力や判断力に優れているので、よく色々と相談させてもらっています☆

こだまchan:明るくて優しい頼れるお姉さんです。一緒に働いていて楽しいです🎵また、利用者様を第一に考えて仕事されており、看護師としても尊敬しています。字もとても綺麗です!

皆様今年もありがとうございました。良いお年をお過ごし下さい!


過去の記事はこちら


OUR訪問看護ステーションの日常などはInstagramから



お問い合わせ

メール:our.miyazaki@gmail.com
電話:0985-77-8266
FAX:0985-77-8267
LINE公式ID:@our.miyazaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?