見出し画像

アワータイムズ 7号

こんにちはOUR訪問看護スーションです。
皆さん宮崎県は南国でダウンジャケットなんて着ないと思ってるでしょう。

いやいや、普通に着るんですよ。
雪は滅多に降りませんが、朝晩は一桁まで冷える日は普通にあります!
うちのスタッフも今日はダウンジャケット着てました。

さて、今回のアワータイムズは前回からはじめましたステーションの強み第2弾です!
今回は主任のこだまChanの特集です!


今月のアワータイムズ


アワーの強み:主任のこだまchan


推しポイント

代表:とにかく飲み込みが早い!!(ご飯じゃないですよ)仕事もスムーズでミスなくこなし安心して仕事を任せられます! これからも若さと体力でぐいぐいステーションを引っ張ってください!

しーちゃん:頭が良く判断力に長けています。利用者様からの信頼も厚く、若くて頼れる看護師です!これからの成長がとっても楽しみです(^^)

なかはらsan:若いのに、考え方や物事の捉え方が大人!相談すると的確な答え!そしていつも利用者さんへ必要なケアや指導の提案を個別的に分かりやすく提示しているところも尊敬。参考にさせてもらってます☆

主任のこだまchanはスタッフから頼りにされるデキ女ですね!!
若さと持ち前の体力・吸収力でさらにパワーアップするのが楽しみですね。


過去の記事はこちら

OUR訪問看護ステーションの日常などはInstagramから

お問い合わせ

メール:our.miyazaki@gmail.com
電話:0985-77-8266
FAX:0985-77-8267
LINE公式ID:@our.miyazaki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?