見出し画像

お風呂をリフォームするので家の風呂に入れない

今日は朝から眠気と頭痛が発症して全然頭が回らない1日を過ごした”おうじ”です。
#全部気圧のせい


明日から月末頃にかけてリフォーム工事が入ることになりました。
10日程あるので、その間は甥っ子姪っ子のいる妹の家にお邪魔するか、近くの温泉にお世話になる予定です。


幸い、家の近くに温泉施設はいくつかあるので困ることはないので助かります。
夕方以降だと割引されて、600~700円で入れるのでお得ですし。


温泉入って、上がったらその場で夕ご飯なんて食べられたら贅沢の極みですが、毎日は流石にキツイですね(笑)

今しかできない楽しみ方を見つけられるように、いい時間を過ごしたいと思います!


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?