見出し画像

おうじ農園の草刈りをしました

草刈り機に翻弄されて腕・肩周りの筋肉痛が酷いので草刈りの詳細は明日書こうと思っている”おうじ”です。

#いい疲労感


ということで詳細は明日に回すとして、今日は草刈り前/後の画像だけ載せたいと思います!


草刈り前↓

画像1

画像2

草刈り後↓

画像3

画像4

かなりスッキリしましたね!

両親のお陰でここまで進むことができたので感謝ですね…


一先ず今日は画像でのご報告のみです!


あとはいつもの睡眠日記と体重記録を残しときます。

<昨日の睡眠日記>
22:30-23:00 風呂
23:00-23:30 歯磨き&Youtube
23:30    就寝
03:15    起床するがすぐ二度寝
04:40    起床するがすぐ三度寝
06:00    起床

<本日の計測結果>
体重:60.9kg
体脂肪率:18.3%
内臓脂肪:5
骨格筋率:38.7%
体年齢:26歳
基礎代謝:1502kcal/日
BMI:21.1


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?