見出し画像

【おうじ農園開墾日記】おうじは くわ をてにいれた

好きなグミNo.1がポイフルの”おうじ”です。

#前はフェットチーネでした


今日も仕事終わりにコメリに寄って来ました。

目的はタイトルの通り鍬(くわ)を買うことです。

購入したのはコメリの中で一番高かった【姫鍬】というものです。

画像1

私の叔父がこれと同じものを持ってたので使わせてもらったのですが、その使い心地がすごく気持ちよかったのを忘れられなかったので、同じのを買いました。

文章では伝わりにくいですが、明日が待ち遠しくてしょうがありません。

新作のゲームを買って家に帰るまでのワクワク感とテンションの高まりっぷりを思い出してもらうと少しはこの高揚感が伝わるでしょうか?

あんな感じです。

明日は一日雨予報ですが気にしません。

小雨程度ならカッパ着て畑行きます。

早くこの子で遊びたい…!

天気が荒れないことを祈りつつ、明日のために今日はもう寝ます!


<昨日の睡眠日記>
20:00-20:30 風呂+歯磨き
20:30-21:30 noteやスマホ
21:30    就寝
02:20    目覚め→二度寝
04:00    目覚め→三度寝
06:00    起床

<本日の計測結果>
体重:60.7kg
体脂肪率:18.9%
内臓脂肪:5
骨格筋率:37.9%
体年齢:26歳
基礎代謝:1492kcal/日
BMI:21.0

それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?