見出し画像

家のお風呂があられもない姿になりました

温泉巡り3日目を迎えた”おうじ”です。
#今まで行ったことない場所行きたい


一昨日から、お風呂のリフォームが始まりました。


工事開始直後の様子はこんな感じでした↓

画像1

画像2

思わず「えっ!?」と声が出ちゃいました。
ちょっと気味悪い(笑)


たった1日で見事になんにも無くなったので正直驚きましたが、これから徐々に形になっていく様を楽しみにしつつ、地元の温泉巡りも満喫したいと思います!


それでは、本日の内容は以上となります!
最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?