見出し画像

黒影紳士season6-X 連鎖「黒影紳士season6-X連鎖『黒影紳士season1 短編集複製コピー版』」〜通称6-XX〜🎩第一章 君へ送る


これはseason6-X本文に登場する、「黒影紳士season1短編集」複?製コピーであるのか?…中身が本当に複製コピーか、探偵ならば一度確かめる事をオススメしますよ。 夏の謎大連鎖の答えがあるとか、無いとか…。 …確か、感謝だとかプレゼントだとか言っていたような…。 謎を開いて解くかは君次第だ。 season1短編集とは、何かが違う様だね。

1 君へ送る

 ⭐︎この本は推理、ミステリーシリーズ「黒影紳士」のseason6-X幕において登場する、「黒影紳士season1短編集」複製コピーを模した、実は著者から長くご愛読頂いた読者様に、感謝を込めた本である。

 此処に、今まで「黒影紳士」シリーズに登場した、ヒントであり、本文にも含まれて来た詩を集めました。
 ただ全く同じ物を、僕が作る訳ないでしょう?
 それと、この本にしか無いおまけも用意しましたよ^ ^
 楽しんで下さいね🎩🌹

By黒影紳士 著者 泪澄 黒烏&黒影


夏のお土産と共に🎵
2023夏の思い出。
昼顔ですよ^ ^

2023 夏 暑中お見舞いより

 暑中見舞い申し上げます。

…思い出は誰だって

良い思い出なら出来るだけずっと持っていたい

だけど両手から溢れてしまうだろう?

だからね…書いて置くんだよ

季節も…思った事も思い出の写真と浮かぶように

今しか作れない物を今作れば良い

どんな形でも

それなら僕は笑って応援しているよ

追伸 夢中に成り過ぎるなよ僕みたいにさ。
身体大事に思ってくれて何時も有難う。
そっちも元気でいてくれなきゃ嫌だからね。
今日も…僕は綺麗な青空を見上げて書いています。
君にもこの青が見えるかな。
見えたなら、元気でねって少しは言っていた事、
思い出して下さい💐

次の↓season6-X連鎖『黒影紳士season1 短編集複製コピー版』(通称6-XX)第二章へ↓
(お急ぎ引っ越しの為、校正後日ゆっくりにつき、⚠️誤字脱字オンパレード注意報発令中ですが、この著者読み返さないで筆走らす癖が御座います。気の所為だと思って、面白い間違いなら笑って過ぎて下さい。皆んなそうします。そう言う微笑ましさで出来ている物語で御座います^ ^)

この記事が参加している募集

夏の思い出

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。