見出し画像

[映像]僕の私の修学旅行 in 東京

画像1

 部屋の整理をしてゐると中学三年生の時分に先生へ提出した筈の修学旅行手記が見つかり思ひ出に浸る。あれから十年以上経ち令和になつた今の自分として何かカタチに残すことは出来なひかと考へた末にNUMBER GIRLの名演に載せて象ることにした(幸ひInstagramであれば本楽曲に載せてストヲリヰズに揚げることは許されてゐるやうなので勝手ながら拝借仕る)。かやうに振り返ると散々な目(とりわけ二日目など)に遭つたやうであるが今なほ仲の良ひとびくんとウツチアンの間では笑ひ話として時たま出てくる上にかやうに多少は映像の知識等々も付ひた令和を生きる私でしか残せぬカタチにも仕上げることが出来て非常に嬉しく思う。中学時代の私を知らぬ周りの友人たちにも本映像にする前に写真に撮つて送つては笑ひ合つてゐたが皆同様にして昔も今も貴方は変わらなひのだなアと言つてくれたことにも感謝申し上げたい。当時の私は良き友人に囲まれながらも先月までの私と変わらず常々死にたひと考えて居た。さうして先々月末には鬱になり死にかけたのであるが何とか生き延びた現在の私は金銭的には困窮しながらもあの時と変わらず友人たちに囲まれ且つ助けられながら息をすることが出来てゐる。今現在の私は暫くは東京に足を踏み入れることは止めよふと誓つたのであるが思へば修学旅行を契機に東京が嫌ひになつたのかもしれなひなどと自己分析するほど余裕もある始末である。御覧頂けるのであれば誠に嬉しく思ひます。

謝辞

 
とびくん
 ウツチアン
 NUMBER GIRL
 修学旅行に係つた全て


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?