見出し画像

陶器の三色団子でお花見気分

なかなかお花見に行けないので、インテリアでお花見気分。

低温焼成用の陶土を使用して制作したお団子です。

それぞれ階段、ドア、窓をのせてお家風にしてみました。

こんなのがいいかな〜
あんなのもいいな〜

想像しながら制作することがとても楽しいです。

こんな風に見た目が面白い家が実際にあったら、思わず写真撮ってしまいますよね^ ^

丸い部分がリビングで…

上にのってるドアは…屋根裏部屋とか…?
いや、ドアだからやっぱりドア…?
でもそうすると、リビング(だんご)は地下ということに…?

あなたならどう想像しますか?

三色団子のお花見邸。オウチトカでした。

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?