見出し画像

【乙川アヤトの目次】を作成しました。

この記事は……

2023年、11月現在。
僕のnoteでの活動が、二年目に突入しました。

「一年分? そんなにたくさん、読めっかよ」
「乙川アヤトってひと、得体が知れないのよね」
「それ(記事)ってあなたの感想ですよね?」
「宇宙ってひろい」
「ホラーってこわい」

というご意見もあるかと思いましたので、そういう方に向けて、自分なりにとあるnoterさんをパク……参考にして、僕自身の目次を作ることにしました。

随時更新予定。


・自分について



・彼女について



・考えかた



・noteへの想い



・創作物



ご指導ご鞭撻、ご質問、どうしても伝えたいこだわり、ぎりぎり他人にひかれない特技、衝撃の告白、最近あった不思議なこと、円周率、つい言ってしまう口ぐせ、などありましたら、お気軽にコメントください。

僕は左の親指が、第一関節だけでほぼ180度曲がるのが特技です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?