見出し画像

VIO脱毛のすすめ

VIO脱毛をしてから初めての生理が来た。

VIO脱毛をしていると生理のとき衛生的で楽だと聞いていたので少し期待していた。

実際、衛生的だし、すごく楽だ。

生理というだけで様々なところに不快感が出るので、一部でも緩和されることはありがたい。

最近は、介護されるときのためにVIO脱毛に通う女性が多いそうだ。

おむつの取り替えなどのときに少しでも介護する側のが作業しやすいようにとのことだ。

そんな目的で通っている人がいることに驚いたが、今回VIO脱毛をしてからの生理を経験してなんだか少し気持ちがわかる気がする。

あと、VIOのムダ毛の手入れは腕や脚などとは違って自分で見ながら作業することが難しいし、デリケートな部分なので他の箇所より注意が必要で手入れすること自体が億劫だったり、上手く出来なくて中途半端になってしまったりする。

脱毛の施術を受けてプロに頼るというのは良いのかもしれない。

脱毛は自由に使えるお金が少ない私に取ってはすごく高い買い物だったけど、投資してよかったと思った。

まだ通わなければならないし、絶対に毛が一本も生えてこないというのは無理だけど、だいぶ楽になるなら良いなと思った。

前にもどこかで書いたかも知れないけれど、私は、双極性障害を患っているので、今は症状が落ち着いているけれど、また、いつ、うつ状態になってしまうかわからない。

うつ状態のときは歯磨きをするのも、お風呂に入ることもやっとで、ムダ毛の処理なんて全く出来ない。

その時のために、今症状が落ち着いている間に少しでも脱毛に通って、ムダ毛の処理をしておこうと思う。



↓↓ご支援いただけると幸いです🙇‍♀

↓ほしいものリスト・投げ銭有料記事



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?