見出し画像

毎日更新100日達成


3月から毎日更新をはじめて今日で100日達成した。

なんとなく始めた毎日更新、最初は双極性障害やうつ病、潰瘍性大腸炎の話を書くことが多かった。

その後、4年ぶりに社会復帰することになり、今はパン屋とカフェでバイトをしている。

4月の誕生日までに彼からプロポーズをすると宣言されていたのに、その日を過ぎても何もなくて、やっぱり病気持ちの私と結婚するのは無理なのかな、と思っていたが、宣言から少し過ぎてプロポーズされた。

今は入籍するために少しずつ話をすすめている。

いつか落ち着いたらそのことについてもnoteに書きたいと思う。

他にも歯医者に通いだしたり、医療脱毛に通いだしたりと、社交不安障害の症状がる良かった頃の自分だったら絶対に行けないところに通えるようになった。

最愛の祖母を亡くして、劇的な、ドラマティックな毎日じゃないけれど、変わり映えのしない毎日だけど、ささやかな出来事を記録にして残そうと始めたnote。

こんなに続けられるとは思わなかった。

書くネタがなくなって悩んだときもあったけど、毎日同じようなことを書いている日々もあったけど、それはそれで私らしくていいのかなと思う。

これから先どんなふうにnoteを更新していくのかはわからない。

今までと同じように書いていくかもしれないし、もっと違うことを書くかもしれない。

マイペースに記録していこうと思う。

とにかく今は、自分によく頑張ったねって言いたい。

こんなに何かを毎日続けられたのは初めてだと思うから。


私が書くnoteを読んで下さった方がいらっしゃいましたら、本当にありがとうございました。

スキや頂いたコメントのお陰で続けることが出来ました。

今、コメントを返信できていませんが、コメントの返信をする心の余裕が出来ましたら返信させてください。

申し訳ございません。

コメントはすべて読ませていただいております。

ありがとうございます。

もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



↓↓ご支援いただけると幸いです🙇‍♀
↓ほしいものリスト・投げ銭有料記事


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?