見出し画像

やりたいこと迷子のわたし、今はそれでいい、ワクワクしてるから!


つい10日ほど前には「書く仕事がしたい!」とプロフィールで堂々と宣言していた自分。

あれれ、やりたい事がわからなくなってしまいました!

ジェットコースターのように目まぐるしかったわたしの頭の中はこんな感じでした。


〈 頭の中の変化 〉


「書く」仕事への憧れ



何を書きたいの?



・いろいろな人の生き方や仕事
・工芸やものづくりの現場や職人さんについて

↓ 

仕事でできるかな?趣味でやってみる?



ブログってどうやってつくるのかな?



そもそもWebサイトってどうやってつくるの?



ProgateでHTML/CSSに触れてみた



なにこれ、面白い!!!



もっと学びたいぞ〜



スクール探し、入会!



ひとつ好奇心を持って新しい世界を覗いてみたら、とってもとってもワクワクしてしまったのです。

早速オンライン完結のスクールに入会し、やりたいこと迷子を活かして色んなことを広く勉強する決意をしました。

あの時Progateをやってみた自分を褒めたい!笑


半年以内の転職を目標に、


・やりたいこと探し
・スキルアップ


をめざします!


学び

知らなかったことを知ると、新しい自分が見つかる



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?