見出し画像

民主主義を前へ🍠 Techで根こそぎ変える🍠男


芋人王潜性AI依法官僚制直接民主制風無税BIイモミー国家🍠

崩壊加速エンジン振り切り後の再構築国家

なんだかんだ国民が気づき、政治家、官僚、国民の三位一体国家

攻められて某国統治下におかれた国家

静かに奴隷になっていく国家

なんだかんだそのままでどうにかなってしまう国家

色々な国家がある🍠



前回は日本にはそもそも民主主義がないということになりましたが

一応自称していますし
もっと手っ取り早く生産的な提案をしなければならない

という
ポジティブ意識高い系風に行きたいと
おいもます🍠







1.AI依法官僚🍠




私は別に敵視していませんが

よく図書館にいるような
おじいちゃん👴

「日本の敵は官僚だ!」
「奴らは金を好き放題使っている!」
「公僕のくせに私欲とは生意気だぞ!」

的なことを言っている😅
嫌われ者官僚さん

しかし
そのおじいちゃんも
ルサンチマンっぽい

人間が官僚をやるのは
無理がある

AIに法律に遵守させて
命令通りに
眠ることなく
頑張って頂いた方が
ストレスもたまらず、平和的で
皆HAPPY!で🍠良いのではないか

依法官僚の実現は不可能であった

特に現代において
人間に官僚は出来ないし
不健康



2.バーチャル直接民主主義風🍠




前回も提唱しましたが
間接民主主義から
バーチャル直接民主制風が出来るのではないか?

例えであるが
画面で
パッっと見渡せれば

アリストテレスも
文句言わないのではないか?


民主主義の多数決の原理に関しても
もう少し柔軟にできるのではないか?

当事者と非当事者間の
バランスをとることも出来るのではないか


・意見を詳細に訴えられる
・当事者の意見の反映率を上げる
 非当事者1票:当事者16票に
(単純化しすぎですが)


こういうことに関しては
問題が複雑化してしまうかもしれないし
どんどん新しい問題が生まれてしまうかもしれません
衆愚直接民主制弊害の議論もありますし
ポピュリズム時代でどうなのか

色々あるとおいもますが

より柔軟に、今までできなかった
今まで埋もれていた🍠を掘り起こすことも
可能になるのではありませんか





3.税根絶電子的BI🍠


tax下痢ブン💩

BIは可能です!
無税も可能です! 

現在
お偉いさんが言っているような
BIだと魅力が感じられません!

ということで
これもテクノロジーを活用!

全てはデータ
電子で出来るでしょう!🍠(多分)


経済学は💩!
m(__)m

BIで最低限度の生活は保障されます
安心!


Bullshit Job
not 🌰エイティブ
こんな悲しい世界を
後の世代に持ち越したくない

税金は根こそぎなくす

これからは
国家観も変容していくと
おいもますし、、、

コロナで国家の力を引き戻そうとする動きが
強まってきている感じはありますが
テクノロジーがあります

そろそろ諸々がオープンになっていくかもしれません

🍠🍠🍠🍠

もちろん
税が実質0というのが肝であります🍠





まとめ🍠





地球人はもう無駄に
生を浪費し
奴隷の奴隷の、、、

奴隷文化を根絶させなければならない

私はこの股間についた鎖を外したい🍠m(__)m

解放されて
少しは余裕がでるかもしれない

青空の美しさを
皆で分かち合うかもしれない


もっと生を生き
🌰エイティブに
🍠ジネーションを
働かせて
最高の世界で
焼き芋🍠を食べようではないか!


子どもたち
後の世代の
焼き芋🍠好き達には
もっと
🍠と戯れていてほしい!



私も
このイモスピレーションを
精査し
調べて
誰か研究しているかもしれませんし
仲間がいるかもしれませんし







そもそも論🍠



しかし
構成員が
快楽原則にしたがい
完全に閉鎖的で
情報の遮断も可能な
現代において
そもそも民主主義とは何か?


そもそも日本は民主主義ではない

民主主義の弱点も浮き彫りになっている

私は
芋人王に基づく
テクノロジー
🍠の理に基づくイモミー主義を提唱したい(テキトー)
芋人王潜性AI依法官僚制直接民主制風無税BIイモミー国家






とりあえず
言ってみることに
意味があるとおいもます

不可能、0%ではないでしょう


私も
保守的な人間ですが
イモスピレーションには
逆らえません

もっと
🌰エイティブな地球へ

何かヒントになれば幸いです




みて下さってありがとうございます!

感謝、甘藷、わっしょい!🍠










サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。