見出し画像

超いも理論2024年version🍠 下書き 1/n 芋心體論 セックス編


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
下ネタというか人によっては苦手な方もいらっしゃるとおいもます
そういう方は見ない方が賢明です
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️



下書きを書くと
書かなきゃなあという気持ちになるので
公開していくぜ🍠

導入 否 迷宮


セックス批評?🍠

🌾ふざけています 🍠のようにあたたかい目で見てほしいも
 たとえ話です




水火既済(すいかきせい)


自然に照らして
これは最も偉大なセックスのカタチだ

女性が上で男性は下
天を指さす…掉さす…うーむ…ファルス
女性はエクスタシーで光り輝き昇天しそうである

それは現代のような下品で恥ずかしむべき行為ではない
それは祈りであり、芸術である

交わりが滞ることなく
それは交感である

さも創造したかのように想像する浅ましい現代人の私に対しての畑の外から🍠を投げ込んでくる

激しいピストンをかまし
あらゆるものを対象化し、コントロールしようとする浅ましい現代人のセックスは
確かに後ろめたいほどに恥ずかしいものだ




火水未済(かすいびせい)

男性が上にいて
女性が下にいる

そこに交流はない
交わりがない
カタチだけである

セックスは自然なものである
それ故セックスに不自然さは腐葉だ





天と地が交流し
自然の理
🍠の理に
則っている

交流し合っている

う~ん美しいも





交感🍠



生体/環境

俺/俺以外

人生を変えるには環境を変えよ

俺が環境に働きかける
環境が俺に働きかける

俺が息を吐く
環境は二酸化炭素を吸う

誰かがまた俺の息を吸う

俺が汗をかく…



紅の天使は物理畑へと降臨する🍠


夜ぐっすり眠りにつく
🍠をおいもという美女「紅の天使」と夢で出会う
ふたりは夜の街へ消える
噴水が暗い夜に花を咲かせる

椿のような美しき花を
百合のように華やかな華を

そして目が覚めてしまうと
噴水がパンツに花を咲かせた後である

この肉体にはっきりと表れて来た




いもエロティシズム🍠

三島由紀夫の『憂国』でしたか
あれなんぞはすんばらしいも

私には文才がありませんので
この程度しかかけませんなあ

私のような血気盛んな若者は
バタイユと殺し合いをしてみたかったものだ(嘘)

生と死との関係性

カント以降の二世界論的世界観

秩序畑/おどろおどろしいも畑

こういう図式で考えるとしても

生の優位性
死の特異点的なおかしさ

これらを考えるに…
やはり私は生の豊饒さに胸を打たれます

(何言っているかわからないも伏線?)


ところで
私は圧倒的に一人であるが
どうやら一人ではないらしい

最低でも
畑には2人以上がいるようである

関係し合っている
影響しあっている
連なっている
繋がっている

あらゆるものを捨てて行った果てに
そこに残るのは
究極的には1人、ひとり🍠であるが


畑を味わうに
どうやらシェアハピしていることになる


シェアハピ
〇ッキー!!


次回につづく

お楽しみに🍠





サポートしてくださる方々、本当にありがとうございます。