マガジンのカバー画像

シカ肉を食べるトモダチ

17
面白い友達との、会話です。 楽しく生きていく、”術”研究中。
運営しているクリエイター

記事一覧

鹿肉を食べるトモダチ(最近の様子3)

鹿肉を食べる友達は、とても元気になってボランティア活動までできるようになっています。鹿肉…

4

鹿肉を食べるトモダチのトモダチ

鹿肉友達はとても元気になっています。 2回で、心筋炎になって、血液サラサラの薬を飲んでいま…

5

鹿肉を食べるトモダチ(最近の様子2)

鹿肉友達は元気になってきています。 手首にあった黒いシミも薄くなっています。 赤い湿疹は、…

5

鹿肉を食べるトモダチ(最近の様子3)

余計なものはいらない友達は、とても元気になっています。 2階に上がる時も、荷物を持っても…

300
6

鹿肉を食べるトモダチ(最近の様子)

鹿肉を食べる友達は、例のあれで心筋炎になってしまいました。 元気だったのに、。 これは、実…

8

シカ肉を食べるトモダチ

年金が少ないので洋服をリメイク 鹿肉を食べる友達が来ました。 昔、無駄に買ったブランド服…

7

しか捕獲

年金が少ないので、必死で鹿捕獲 今シーズンも、鹿を捕獲出来たみたいです。 素手で、 嬉しいそうに、鹿捕獲の電話がありました。 ツノを、木に絡ませて立ち往生しているところを捕まえた。 これで、年金支給日まで、生き延びれると言う感じでした。 「夕方に、持っていくよ。」 「うん。」 で、またもやカーボーイハットで、やってきました、 この前は、キャスケット風帽子。 カーボーイハットには、くびれの所に、 贈答品によくついてくるリボンが飾りについています。 もったいないので、つけた

年金が少ないので、働きにいったら詐欺師に会って、詐欺師が死んだ話

鹿肉を食べる友達が来ました。 詐欺師が、亡くなったそうです。 まだ、60才にはなっていません…

6

年金が少ないので、シカ肉を食べる

年金が少ないので、シカを捕獲して食べるトモダチ。 きのう、年上のトモダチが遊びにやって来…

7

年金が少ないので、バイトに行ったら

鹿肉を食べるトモダチ*続* 年金が少ないのでバイトに行ったら、 詐欺師にあって、、、。 「…

10

年金が少ないので、自分で山小屋を建てて

シカニクを食べるトモダチ*続続* 友達は、山小屋を自分で建てました。 まあ、今流行りのDIY…

7

年金が少ないので、安くしてほしい

鹿肉を食べるトモダチ*続続続* 先日、友達と話していて、 田舎の区費の話が、話題にあがり…

4

年金が少ないので、土産話を持って

シカ肉を食べる友達*続続続続* 友達が、遊びにきた。 今回は、シカは捕獲できなかったので…

4

年金が少ないので、蜂の子も食べちゃう。

鹿肉を食べるトモダチ*続続続続続* いつも通り、シカ肉を食べるトモダチが来ました。 相変わらず、作るのが簡単なので鍋ものです。 カツオでだしを取って、買って来たプレミアム出汁も入れて、 白菜、豆腐、たら、シャケ、蒲鉾、 そして、豚肉も入れると旦那が言うので、入れました。 プレミアムなだし汁は、鯛だしだったので、 私は、魚のだし汁には、魚だけ入れたい気がしますが、 「ま、いいか。」と入れることにしました。 何かと、結婚生活には、妥協と言うものが必要です。 何か、間違って