見出し画像

鹿肉を食べるトモダチ(最近の様子2)

鹿肉友達は元気になってきています。
手首にあった黒いシミも薄くなっています。
赤い湿疹は、わからない程に消えている。
黒いシミは、何個かあったそうで、何なんでしょうか?カビ?
怖いです〜〜〜。

鹿肉友達は、友達を連れてきました。
例のアレを5回も打っています。
生きているのが、しんどいそうです。
年末に例のアレを打ってから、熱が出て病院に行きましたが、たらい回しになったそうです。(だから、奥さんに言って止めたんだよ〜〜〜。)
心臓に水が溜まるそうで、例のアレを5回も打っているんだからしょうがないと私たちは思いたいところですが、鹿肉友達は長年の友達なので、
あの話をしてくれというので、仕方なく話しました。

そうして、もう一人の薬剤師の友達がビタミンを飲む話とかしました。
薬をもう、30年近く飲んでおられるそうですが、薬剤師の友達が見たところ、
重複している薬がありました。サプリなどは飲んだことがない。薬オンリー。
(心の声、、、どれだけ、飲み過ぎなんだよ。)
どうするのかは、本人次第なのでその事を伝えただけです。
ビタミンは自分で、買いに行かれました。
ビタミンを飲んで少し回復してきたので(医師の了解済み)、例のアレを教えてくれというので、。
次回は、みんなで動画を見ることになっています。

海外では、ナットウキナーゼが流行り出したとか?
日本人は普通に納豆は食べれるので、良かったと思います。
以前に聞いた注意点は、納豆菌は良い菌も悪い菌も、皆殺しの菌だそうで、
隔日など、日をあけて食べるようにと発酵王子が言っていました。

鹿肉友達は、これで元気になっています。

#大人のぬりえ #呟き

最後まで、読んで下さってありがとうございます! 心の琴線に触れるような歌詞が描けたらなぁと考える日々。 あなたの心に届いたのなら、本当に嬉しい。 なんの束縛もないので、自由に書いています。 サポートは友達の健康回復の為に使わせていただいてます(お茶会など)