見出し画像

コンペ終わって日が暮れて

お久しぶりのnoteです。
さっそくですが、力を入れた作品を複数枚応募した、アートコンペ(ギャラリー主催)は残念な結果に終わりました〜!(´;ω;`)落選!

でもすごい全力を尽くした作品を応募してダメだったので、なんだかやり切って清々しい気分です。よくやったよ、自分!ごほうびにウィンザー&ニュートンの透明水彩でも買うか!

力をそそいだ分、悲しかったけれど、プロの作家(画家)になるという目標は捨てません。しぶとく泥くさくコツコツ努力するのみです。

絵を描いているとすごく癒されますし、透明水彩のパレットはまるで宝石箱のようです。眺めているとうっとりします。

7月と9月に大阪の展示に参加するので、今はその作品を制作しています。あと、懲りずに秋にあるコンペにも応募するつもりなので、その制作もしています。10号からのコンペなのでコピー用紙をつぎはぎして下図を描いたんですが、いつも小品しか描いてなかったのでデカすぎて笑える感じです(?)

まあ、人生いろいろあります。
負けないぞ〜!という決意表明でした。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?