見出し画像

【男のタオルはこれ一択です】タオル研究所のフェイスタオル

ごきげんよう

ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

毎回紹介する商品の魅力を余すとこなく伝えていきます。

今回紹介する商品はこちら

タオル研究所のフェイスタオル

材質:コットン
バスタオル

Amazonから引用

こんな悩みの人に是非使ってみてほしい

・家のタオルに統一感がほしい
・シンプルなトーンのタオルが欲しい
・ホテルライクなタオルがほしい
・洗ってもクタクタにならないタオルがほしい

そんな人に朗報です。

今回紹介するタオルは、そんな悩みをすべて解決してくれるタオルです。

私自身も、タオルの派手さにいやいやな気分を味わっているタイプでした

柄物や明るい色のタオルなど

どれも部屋のインテリアを台無しにするし、気分をさげる

そんなときに出会ったのがこのタオル研究所のタオルでした

このタオルであれば、自分のインテリアを邪魔しません

もちろん生活感も薄れます!

本当に魅力的な商品です

この商品をおすすめする理由

ポイント① 10色展開でどれもインテリアになじむ

これがまずでかいですね

カラー展開がここまで多いタオルって、タオル研究所のタオルしかないと思います

どの色も素敵なので、自分の好みの色がきっとみつかりますし

自分の家のテイストに近いものが必ずあります

ポイント② この品質に対して安すぎる値段


Amazonから引用

正直、値段設定がおかしいです

ホテルライクなカラー展開

高い耐久性

ふかふかな風合い

高い吸水性

どれも兼ね備えていますが、なんと5枚で1900円

いやいや安いよ、安すぎるよ

Amazonでも★4,5です

これは納得ですね

本当によい商品だなと思います

私も2年程使用していますが、ずっと愛用しています

それくらい頑丈だし、ふわふわが継続しています

ポイント③ 安心の日本製

日本製のものって本当に細かいところまで素晴らしい

何度も使ってもくたらない感情さ

糸くずがでるようなこともほとんどない

何回つかってもふわふわ

どれも本当にすごいの一言

恐らくこのタオルを使ってしまったら、二度と他のタオルにはもどれないと思います

私もタオル研究所のタオルしか買わないと決めていますし

ひとり暮らしの男性だと、タオルっててきとうなものしかつかっていなかったり
くたくたなタオルしかなかったり

どうしても清潔感が欠けます

そこで是非タオル研究所のタオルを購入してみてください

絶対に満足すると思います

それくらい自信をもっておすすめできます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?