見出し画像

この美しき世に 共に生きる

おはようございます 音葉です^^

昨日は緊急事態宣言を受けて、かなり深く沢山の大事な情報を記事にかかせていただきました。まとまりのない長文を読むのも大変だったと思うのに、色々と嬉しい反響をたくさんいただきとても嬉しかったです。

このnoteを始めてから、しきりに「書けよ伝えよ」とおっしゃってくる神様に(この神様は毎朝言葉をいただくアメノミナカヌシ様という神様です)なんとか応えたい!と、今、可能な限りの時間を使い言葉を紡いでいます。昨日までちょっと力が入っていた感があり、今日からは少し力を抜いて書いていこうと思ったら、ちょうど狭まっていた視野ががらりと開けるような素敵な言葉を今朝戴いたので、戴きたてホヤホヤのまま皆様にお伝えします^^



私のように何かに集中しすぎて視界が狭まっている人
この現状に家に籠りがちな人
人とのつながりが薄れて自分を感じられなくなっている人
寂しさと孤独に押しつぶされてしまいそうな人

今、どんな状況に身を置いていたとしても、
みんなみんなつながっていて一つであること。
顔を上げれば世界は美しく広く、愛にあふれていること。
どんな過去を背負おうが、自分にしあわせを許していいのだということ。

日本も世界も、みんな同じ空の下 
同じ太陽を見て 同じ空気を吸って生きています

すでに始まった神人一体というこれからの御代は(また詳しく書きます)
自分の中に内在する神様と、どうつながってゆけるか問われる時代です。


誰しもが決してひとりじゃない。
あなたも私も、好き嫌いは関係なしにつながっています。
この世一切とつながりゆく自分を、どうかイメージしてください。
自分が生きることの意味を、その大きさを、感じて下さい。


美しきこの世を 共に生きられる奇跡に
心から感謝を捧げます。
そしてこの世のしあわせすべてが 
あなたに、世界に、宇宙に巡りますようにー


音葉*otoha*


【神言葉 2021.1.10 朝自宅にて】

美しき(景)色(しき) 見ゆれよ
美しき音 聴きゆけよ
我 上に開けし 空の広きを知れよ
(その)奥に抜けゆく 無限の宙(宇宙)を感じよ
命(もと)なる水たたゆる 大き海原を抱けよ
緑(りょく)たたえ 息しゆる 然(ぜん)なるを愛せよ
この世 一切 我(人間=自分たち)為にありて
我 のみにあらず

一切は陽の光(太陽)ありてのこと
陽光(ひびかり)眼(眉間)に受けゆきて
その大元に  神宿りしを知れよ
全ての神 ここよりいずるものなり

これよりの御代
光と風の 御代となりゆく
苦し 妬み 嫉み 憂い
要らぬもの包み 纏い脱ぎゆきて
さまよう御霊(みたま)上げゆけよ

重きは連れて行けぬ御代ぞ
身軽身軽になりゆけよ
要るは 生かされ(を知る事) 眞素直のみぞ
肚黒いも連れゆけぬぞ

信じゆくが元 はじまりよぞ
この世 立ちたる我(われ=自分)
一切とつながりし 御魂(みたま)よぞ
心して 生きよ
心して 進めよ

この世 生き抜く我中(われなか)に
一切を込めゆく
何時(なにどき)も 神 共なるを
忘れることなかれ

(2021.1.10 アメノミナカヌシ)

★神言葉は、神様たちから直接受け取ったメッセージを
 そのままの言葉で書き起こしたものです。
(伝わりにくい所や読みは伺いの上、少し補足言葉を足してあります)

★眉間に光☆お金もかからずしあわせに近づける何より簡単な方法☆
 詳しい記事はこちら

★緊急事態宣言を受け、大事ごとを急ぎ詰め込み長文ですが、首都圏近郊で光を降ろした社を公開しています。ぜひ足を運んでみてください!↓↓

*神様について*
※つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが、本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^

★今この伝え事と場の開きを家族総出で行っております。これよりの西の開きの旅に向け現在募金を募っております。どうか御賛同頂けましたら幸いです。神言葉紡ぎ旅 応援サイトはこちら


★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)

★ameblo  https://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/
音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ます

★インスタグラム https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja
 音葉432 で検索願います。光降ろし後などに出逢う龍雲や神様雲や
 不思議な空の写真をアップしています。 

NEW
★インスタグラム https://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja
susanote432 で検索 
旦那様が開いた神社の紹介を兼ねた記事をアップし始めました!
ぜひチェックお願い致します^^

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 誰しもが持っている神様の分け御魂のお伝えはこちら※現在1年待ち https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ 尊いご縁に感謝です😊 音葉*otoha*