見出し画像

note開始から2ヶ月達成

こんにちは、Otoです。

noteを始めてから2ヶ月が経ちました!

記事をいつも読んでくれる人、一度でも読んでくれた人、スキをしてくれた人、フォローしてくれた人、Twitterまで来てくれた人など、みなさんありがとうございます。

5月は週2投稿にチャレンジしました。
一度だけ投稿できない日もありましたが、ほぼできたのでいい方だと思います。

でも余裕がなかったり、書く内容が考えられなかったりして週2投稿することだけに縛られていた気もします。

なので6月の投稿頻度をどうするか悩みました。
そこで6月は一度、曜日固定を無くそうと思います。

曜日固定をなくすことで投稿しなくなってしまう可能性もあるので、もしかしたら6月は全然投稿しないかもしれません。
でもなるべく週1以上は投稿するようにしたいと思っているので、待っていてもれえるととても嬉しいです。

こんな記事を書いて欲しいや、これについて知りたいなどリクエストや感想、意見がありましたら、気軽にコメントに書いてください。

みなさんからのスキやコメントでモチベがすごく上がります。

では今回はこの辺で。
2ヶ月ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

最後まで見てくれてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?