見出し画像

はじめまして🙌🏻

皆さんはじめまして☄️
見に来ていただきありがとうございます🙏
私は新卒でアニメ制作会社に制作進行というアニメーターの方々とやりとりしながら納品期限までに働きかけ続けるアニメ1話数分のプロジェクトマネージャーになる仕事に就いていた者です!
担当しました作品はダーリン・イン・ザ・フランキス(ダリフラ)の第6話と
(キャラデザは君の名は/天気の子/すずめの戸締まり、シリーズだととらドラ/あの花/ここさけ等の田中将賀さんです👤)
入社直後でしたので制作進行補佐として先輩の後ろをついて回ったリトル・ウィッチ・アカデミア(LWA)の第24話です🎬既に辞めてはおりますが、お伝えできる範疇で当時のこと等も含めながらアニメ制作現場のアレコレや業界あるある、私的に思うことなどをnoteにて書かせていただきたいと思っています💨アニメがお好きな方は勿論、漫画や映像、その他エンターテイメントがお好きな方やご興味がある方も含めてこれから何卒よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?