見出し画像

東京クリスマスマーケット 日比谷で幸福ホルモンだだ漏れ

メリークリスマス!!ってまだ早いか。失礼。みなさんはクリスマスイベントに行かれることはありますか?

私は公のイベント、あまり参加しないのですが、クリスマスや欧州の文化に関心があるのでだいぶ前から行くことを決めていました!ヨーロッパに行けなくても雰囲気だけでも味わいたいです!!

東京クリスマスマーケット(日比谷)ご存知でしょうか?

行かれた方も多いのでしょうね。有料なのに大混雑でしたね!



こちらがですね、いい具合に私の変なスイッチ押してくださいましてね。

まあまあ、寒い冬だというのに活力アップでありがたいことじゃあないですか〜!!大人もクリスマスが大好きでっす!!

飲食はゆっくりとやりたい方です。グヤーシュやホットワインの魅力的な出店も素通りなので滞在時間とても少なかったです。人混みが苦手ですが2回行きました!!


画像1

お出迎え


画像2

予約したのに並びましたよ


画像3

画像4

きゃ〜 こんなところで落ち着いて食事できない〜


画像5

ワクワクします


画像6

素敵なものがいっぱい


画像7

これどうやって持ってきたのかしら?


画像8

寒そうだがかわいい・・。


画像9

画像10

リンツのチョコレートドリンクめっちゃ並んでる〜〜

画像24

画像25

クルクル回ります。いいですね・・。

画像20

このお店の方がとても温和でした。クリスマスが似合いすぎるご夫婦。激混みの中とても癒されました。童話に出てきそう・・。

かわいいランチョンマットお買い上げ!!手前の600円のクリスマスマーケット柄のやつ!


画像12

画像13

手がこんでるのに手頃じゃない?


画像14

毎年来てるお客様だそうです


画像15

かわいい。もふもふでした〜〜


ここからがロックオンタイム


画像16

なにこれなにこれ!!もうもう最高!!ずっとここにいた〜〜い!!

オキシトシン溢れまくり〜〜


画像17

チェブちゃんだ〜〜〜ッ!!!絶対連れて帰る〜〜っ!!




ロシア製の郷愁漂うチェブラーシュカ大好きです!!

日本で売ってるラブリーで晴れがましいのはいらないの。


画像18

チェブちゃん抱っこしてる猫・・。この子も気になる〜〜〜


画像19

う〜〜。う〜〜〜〜。出しては入れて遊んで、、もう止まらないよ〜〜

ちょっとおかしいでしょう、いい歳をして。

冷静になろう。ここから離れましょう・・・。忘れましょう。


案の定だ。

寝ても覚めても頭からあの子が離れませ〜〜ん!!!

一体どうしたらいいの?

チケットぽちっ

仕事してるからすぐには行けないさ



その日が来た〜〜っ!!

朝イチあさいちっ!!

画像20

あの子に会えるかな〜〜ちょっとトイレかしてね〜


画像21

ついた〜〜〜♪


画像22

いるかないるかな〜〜〜

魚持ってる子じゃなくて〜〜


「あの、チェブちゃん抱っこしてる子いますか?」


「早々に売れちゃいました。チェブラーシカはすぐなくなりましたし・・。」


・・・・・・・。



3分で帰りました。動揺しましたが早歩きしながら気持ちの切り替えしました・・・(涙)


画像26


師走の都会は人がいっぱい。よほどのことがない限り近づくまい・・。

これからお出掛けの方はお気をつけて行ってらっしゃいませね。

日記読んでくださってありがとうございます。



おわり



この記事が参加している募集

スキしてみて

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?