月曜がんばろうか

画像1 昨夜モヤモヤしてシチュー作りました。ワカニャさんに教わったパスコ胡桃パンを添えましょう。
画像2 食べたいわけではなく瞑想のようなものでして。調理してると落ち着きます。好きな具を塩胡椒バターで炒めまして・・
画像3 火を止めて粉を満遍なくお化粧。コーンスターチよ。小麦粉がないなんて・・
画像4 火を入れてちょっとずつ牛さんを加えて。水もちょっとだけ
画像5 最後は彩りにコーンとほうれん草
画像6 粉チーズで味調整(餃子ちゃんに教わった)
画像7 できた(深夜ですが・・)食べずに寝ます
画像8 起きたら減っていましたww

この記事が参加している募集

#つくってみた

19,275件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?