見出し画像

現役議員は地方議員となることをおすすめするのか

割引あり

こんにちは。
私が議員になってから3年と少し経ちました。
 これまで、地方議員はどんなことをしているのか、一番興味・関心のあることであろう議員報酬に関することについてnoteやVoicyでの発信をしてきました。そういうことをしている中で、「私自身が地方議員になることをおすすめするか」ということも記事化してみようと思いますので、よろしければお付き合いください。おそらくですが、私のつたない発信や文章をお読みいただいている方々は結論は想像できるのではないかと思います(笑)。


【経済面からみた地方議員】

 まずは前提として、私の地域の議員報酬はこちらで記事にしていますのでご一読いただければと思います。

ここから先は

2,719字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?