見出し画像

SIGMA広報部さんったらズルい!!


僕が愛用しているカメラ・レンズはSIGMAという日本のメーカーなんですが



画像1



最近よく"スキ"してくれるんですよね。



画像2



たくさんの人にスキしてるのはわかっていても、やっぱり、ちょっと、嬉しい。



画像3



だから、またホイホイと写真を撮って、ホイホイとnoteに投稿するんです。



画像4



ちょっろ。



画像5

三日月が綺麗!



お届けしたのは、9月19日稲刈り作業後の空模様の移り変わりと、SIGMAユーザーの簡単な落とし方でした。


[ 今日のFoveon: sd Quattro H + SIGMA 35mm F1.4 DG HSM ]






#Foveon #SIGMA #写真 #sdQuattroH #夕暮れ #夕焼け #夕陽 #夕日

オオタは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!