見出し画像

佐野元春 カバー by まっく the OMB 【YouTube再生リスト】

皆様、お元気ですか?

まっく the OMBでございます。

北海道小樽市は、相変わらず寒いです。

地球温暖化ガス排出量削減のため、

部屋の温度は、9℃です(笑)

昭和平成令和を股にかけ活躍する,

シンガーソングライターの佐野元春さん。

敬愛する佐野元春さんの曲を、

なんと9曲!!

アコースティックギター、

愛器ギブソンカスタムショップB-25で、

弾き語りました。

その9曲を、

YouTube再生リストにまとめました。

9曲ぜんぶ通して、

楽しんでいただけると、うれしいです。


①きみを探している(朝が来るまで)

②悲しきRADIO

③ガラスのジェネレーション

④冒険者たち Wild Hearts

⑤約束の橋(テレビドラマ「二十歳の約束」主題)

⑥アンジェリーナ

⑦スターダストキッズ

⑧Happy Man

⑨99ブルース

コピーやものまねを、目指しているわけではないので、

まっくの流儀でのカバーです。

安くて評判のコンデンサーマイク、BM-800。

声を張らずに録音できるので、

とても重宝しています。

表現の幅が自分なりに(笑)、広がりました♬

チャンネル登録、シェア大歓迎です!

震災や侵略で皆さん、大変だと思います。

お元気で!


いつも、 ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾