見出し画像

自粛生活・リモートワーク・インドア・引き籠りニートのお前ら「歩くの遅くなったな」って感じてないか?7日目

こんばんは。オタッキーです。

今日はマジで何もできなかった。体重もはかれてなくて「今日note書く意味とは…」と思ったものの一応書く。

今日は面接だった。もう兎に角緊張したが、ひと段落といったところだ。(受かったわけではない)ついでにコルセンの派遣に受かって、それもどうしようかと思っている。待ってくれる期間が短いわりに、長期だからウーン…って思ってるし電話架電は前職でもうやだなあって思ってる所がある。悩みどころなのでバイトをしようかと思っている。しっかり相談した上で内定貰ったら文句ないだろう…っていうね。

後程記事にしようと思うが、エージェントの対応があまりにクソすぎてイライラしてしまった。そして食い過ぎた。食ってストレス発散早めようと思ったのに、二の舞で笑う。笑えない。どうやったらストレス解消になるのか。良いストレス解消を見付けたいと思う。

オススメのストレス解消方法あったら教えてください。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはニートなので生活費にあてさせて頂きます。3食モヤシ+具無し味噌汁生活から脱出応援よろしくお願いします。