見出し画像

自粛生活・リモートワーク・インドア・引き籠りニートのお前ら「歩くの遅くなったな」って感じてないか?4日目

こんばんは。オタッキーです。

体重計は家族が風呂入ってるので測ってない。すまん。

ヤバイ、筋肉痛がヤバい。下腹部を鍛えてるはずなのに腹全体がもう痛すぎて泣いちゃうレベルで痛い。多分強度が強すぎる気がするけど、頻度を減らす事で、何とか頑張っていこうと思う。下半身ストレッチと、ふくらはぎのストレッチも行ったが、やはり肩が痛い。肩に体重が乗るんだろうな。

そういえば最近同時に習慣にしてたのが、ToDoリスト。
デスクトップにランク付けしてやる事とやりたい事を書いてた。

画像1

Windowsのデフォルトで入ってる付箋でとりあえずこういった事を書いてる。元々ゲームの必要素材メモ用だったけど、起動したら真っ先に目に入るし良いなって思って書き始めた。前日の晩にとりあえずやるべき事をガーッと書いて、終わったら消していく。シャットダウンする前に、またやるべき事をザッと書いていく。差し込み業務は「Sトイレ掃除」みたいな感じで書く。これ全部記録していったら面白そうだけど、何か良い感じのアプリケ―ションないかな。

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートはニートなので生活費にあてさせて頂きます。3食モヤシ+具無し味噌汁生活から脱出応援よろしくお願いします。