引き寄せとかの

この二年とちょっと 引き寄せてる〜と感じ始めてもちょっと

ヒロ先生と呑んだときにも言われたのが その星の元に生まれたんだよ!
なるほど なるほど
二年前の自分は その星の元(🟰宿命)にようやく気づいて 一人でこの道を歩いていく為にはどうしたらいいのか?できるのか?覚悟はあるのか?迷っていました😳
その前の低迷期と、その時の自分のやりたいことをやろうとすると
必ず立ちはだかる壁がいて、それを乗り越えられると踏ん張る自分がいました😓
そんな頃からYouTubeで好きだった占いやスピリチュアルなモノにハマりまくり
シンクロが起き出したことで
本当の自分て何がやりたいのか?考えながら、不思議な糸にひかれて
今までの人生に出会うことのなかった世界の方々と巡り会い 起業する
今に至ったのです

自分を大切にする
これほど今までの人生でやってこなかったこと(他人のために一生懸命につくせば報われる…と思い込んでいたので)をどのようにしたらできるのか?

YouTubeのひ○い先生の動画を見て始めたのが

朝目が覚めたら胸を摩りながら「幸せ〜」と深呼吸する その後「今日も元気に起きることができました ありがとうございます」と自分の部屋から見える御嶽山に手を合わせて感謝してから起きます

あれからずっとやっています
今日も元気に起きられたことを自分の身体に感謝します

最近感じるのが、自分の波動がまた元気にもどっている朝の身体を感じます😳😳
もし これを読んでくださる方がいたら絶対おすすめです

数ヶ月前に出会った先生に、何故起業しようと思ったのかをたずねられた時 迷わず 
「自分の幸せのためです」と答えるわたしになっていました
わたしにとっての「幸せ」は、周りにいる人が楽しんで笑う姿やその人たちが幸せだと思える姿をみるのが「わたしの幸せ」だからです

五十うん年生きて来てようやくそれに気がついたのです

家族に目をやれば、娘たちが主人と仲良く並んで歩く後ろ姿を見て「幸せだな〜神様ありがとうございます」と感じる訳です

うちのデイに来てくださる方たちの普段の溜まったものを吐き出して、笑いながら「また、来週会うまでに吐き出せるように貯めてこいよ」と帰る姿!仲間同士で支え合っているな〜とこの方々とここにいられて幸せだと感じられて
この環境を与えてくださった皆さんに感謝しています

でも 苦しかった時のことがふとしたきっかけでずどーん!とくることも時々あります 

3ヶ月ほど前には、予定していた融資がなかなか受けられず
久しぶりに先生とのWEB面談で泣きました

落ち込むことが元々得意科目だったから 待ってました!とばかりに負の思いがわたしを支配してきます

だけど 「なんとかなりました」

進むべき方向が間違っていなければ神さま?宇宙?天!!はなんとかしてくれるのを信じて 自分に今できることを精一杯やれば「なんとかなる」んです

今思いおこすと
嫁に来る前は、せっかくの人生なのに服選びから仕事選び友達まで 母のいいなりでした
自分の意見は、言えない
嫁にきてから、働きだして自分というものを考えだすまで
姑に「はい」「すいません」しか言えない他人軸のわたしでした

自我が芽生える前に色んな経験をする為に そう決めていたんだと思います

苦労🟰美徳 だった昔しの慎ましやかな女性が理想だった 母の人生をわたしも選んで生きてきました
きっと

自分軸に気がつき、育てることで自分が何をしたいか!が見えて
その為に何をすべきか!を考え、動くことで人生が開けました😊

思いもよらない助けが今日もわたしの施設にいただけました

明るく皆んなの暖かい灯火になるのが次のミッションです
これも自分で覚悟を決めてお客様たちの笑顔のために何をするのか?

皆さんは気づいているのかな?
一番楽しんでいるのは、私だってこと
🤭今 仲間やお年寄りの方々もそれぞれが楽しそうなウチのデイ
居心地がいい環境をお互い作り上げているのを気づいているかしら?

皆さん本当にありがとうございます🙏🌈🌈🌈幸せです😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?