見出し画像

といれ

公園にふと行くと、手洗い場がせっちされています。海外では、有料でしりふき紙が売られている国もあると聞いたことがあります。公共の場で、無料で使えるトイレは非常にたすかります。家にトイレがあっても、気分次第でちかくの公園のトイレを借りたいほど愛着があったりします。でも、備え付けのペーパーを持って行ったり、ぐちゃぐちゃにしたり、盗んでる人もいるようです。そうすると、後から入った人が汚いからいらついて、さらにトイレ便座を破壊したり、故障中になったりすることがあり、滅茶苦茶かなしいことがあります。わっしは最近、YouTubeに触発されて、素手でお世話になってる公園のトイレの便器を磨いてみました。自己満足ですが、普通ではあり得ないことをしたので、心が浄化された感覚がありました。といれを綺麗に使える人は金運がよくなるようです、さらにトイレに愛されて、御通じもよくなる気がわっしはしまっす。

のし

お便りやエールはこちらまで欲しいでっす

特別な美人とお金を引き寄せるマニュアルを追加したら

届くようにしています。

https://line.me/R/ti/p/%40357oxzga


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?