見出し画像

「じぶんを育む」

https://books.rakuten.co.jp/rk/240ee958e35f317c9d13df47038a891a/?l-id=search-c-item-text-01

楽天ブックスで読むことができます


読むことでちょっとだけごちゃまぜの体験ができます

言葉で自分を表現できない人への共感

自分で自分のことがわからない人の理解

子どもたちとお年寄りの関係

そして、無いものを創り上げる私の苦悩

介護福祉の仕事をされている方はもちろん

家族の介護をされている方

子育てをしているお母さんにもおすすめ

5年前の原稿なので

今の私とは違う表現もありますが

ただ、ありのままをご覧ください。

協力してくださった昇夢虹の西嶋さんと

原稿作成に協力してくださった皆さん

本の中に登場している皆さん

すべての人に感謝です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?