マガジンのカバー画像

トゥンク

11
素敵だな💎好きだな💕と思った投稿を勝手ながらまとめさせてもらいました。
運営しているクリエイター

記事一覧

【エヴァ考察第1章】エヴァという物語とは?アニメ版と新劇場版から紐といてみた

【!】2021/05/04 シンエヴァ考察書き終わりました!さっそく読む【!】 職場でアニメ版だけ…

もひんこ
3年前
5,007

内勤OL生活10年で買ってよかったものをシェアする

内勤OL生活を約10年やっていた中で、会社で快適に過ごすために 買って良かったものをシェアし…

889

【チェンソーマン考察】ネタバレ全開・マキマの謎に迫る!

鬼滅や呪術廻戦の考察でノリにのっとるワイが、今、ワイがジャンプで一番「次回が待ち遠しい」…

todomadogiwa
3年前
629

「非術師皆殺し」の思想を理解しよう!〜コンビニバイトの夏油傑の場合〜

【追記:あくまで思考の一助としてお読みください、これが全部ではないので!!!!!!!!!…

みずさわ
3年前
1,428

よし

先日びっくりしたんですが、ホテルで朝起きると布団が赤黒く汚れてた。 ついに、ついに飲みす…

2,797

おもしろい女友達

エミはおもしろい。 居酒屋テーブルに並んだ料理の数々。 「おれ、もずく酢、注文しようかな」…

現役女子大生のインスタ消費文化論

Twitterで高校生のインスタ文化などを知りたいので書いたら稼げるかもしれないよって言うツイートを見かけ、大学生ですがお金が欲しいので書こうと思います。 ▪️まえがき インスタグラムとはインスタグラム(以下 インスタ)とは写真をベースにした共有アプリケーションの事である。インスタは2010年10月アップルのAppStoreに登場して以来、瞬く間に広がり人気アプリとなった。2014年に日本語アカウントが開設され、昨年2017年には利用者数2000万人に達してたと言われて

「メンズ美容」が、「美容」と呼ばれる日まで

メンズメイク、メンズ美容、美容男子について、いろいろ考えている。 「美容は女性のもの」が…

ベストコスメが決められない日焼け止め達。

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

あみ
3年前
207

最近のPCや骨格あれこれは超絶つまんない

「自分に似合うコスメは?」「自分に似合う服は?」「色は?」「かたちは?」 こんな気持ちか…

理央
3年前
94