見出し画像

【イベントレポ】こおりであそぼう

2020年2月、「こおりであそぼう」というイベントを企画していました。
今日はそのときのお話です(o^^o)

冬でも雪はあまり降らない大阪 ❆
「冬は冬らしく氷で遊んでみよう!」と思いついて企画をはじめました。
暖かい室内で、氷の冷たさや硬さ、溶けていく様子を楽しめる内容を考えました。

画像2

いろいろな形の氷を作って「準備万端(≧▽≦)」と思っていた矢先、
COVID-19のために中止になってしまいました(´·ω·̥`)
いつかこおりであそぼう~リターンズ~を開催したいです!

こおりであそぼう_v1

(真夏にやっても涼しくなっていいな~)


こおりであそぼうフライヤー表

★おそらのSNS

お問い合わせも各SNSからお待ちしております(^^)
・公式LINE
https://lin.ee/3el94b7
・Twitter
https://twitter.com/osora_oyako
・Facebook
https://www.facebook.com/osoraoyako
・Instagram
https://www.instagram.com/osora_oyako/?hl=ja
・Peatix
https://osorakuragefuurinn.peatix.com/


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?