見出し画像

実家の風呂に入れるのはあと何回だろう


0109

なかなか眠れず USBの中を整頓。

ネットの海を泳いで、眠って早朝に起床。

pc作業手伝う。

Excelむずいよーほんと。。

仕事で扱っている人たち凄い。尊敬。

関数なんて分からん。

一生分からん。 そんな難しい概念気にしないでラフに行きたいw

そんで、実家の風呂入って

友だち宅へ。

友だちのお子(8ヶ月)と仲良くなろう大作戦。

赤ちゃんは尊いよ。

パパもママも尊いよ。。

慣れてくれて、遊べて楽しかった^ ^


遊びってホント一つじゃないから面白い。

モンテおもろい。

掴む、握る、押す、転がす、全部
尊い。

ハイハイしたり、つかまり立ちも
凄いなぁ。

パスタをご馳走になり、
みんなでテトリスしたり、
ブロックスしたり!

楽しかった!

帰ってからはまたpc少しお手伝い!

ボイスレコーダーとか
うまく使ったらめちゃくちゃ仕事でも
使えそう。

音声入力とかね♪

あとは、ブックオフで本とオサラバして
お迎えして

サンタでもお迎えして

そんな一日だった!

この帰省で分かったこと。
①バス調子いい
安いし、Wi-Fiついてるし、
充電できるバスの時もある。

②タブレットで動画、YouTube一時保存
調子いい
Wi-Fiあったから見れたけど、
みれない環境下だったとしても
調子いい。

③断捨離頑張りたい!

④次会いに行く時はなんかお子に
差し入れしたい

おもちゃのプレゼントもいいけど、
手作りでなんか作るのもありよりのあり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?