見出し画像

2024年最初のOshimy(推し活アプリ)開発MTGスタート!

🎍新年明けましておめでとうございます!
Oshimyアプリのプロダクトマネージャーの柴田です!

皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

Oshimy開発チームは1/6からMTGをスタートしました💪🏻
KPTボードを確認しつつ、年末年始のチームメンバーはLPデザインや実装、ロゴ作成など進めてくださって感謝!!🙌🏻

こんな素敵な付箋も!!推し活も充実していたようでよかった🫶🏻

山野デザイナーの推し活事情

年越しは友人宅で紅白を見ていたのですが、年明けくらいに流れたこのボディメンテのCMが推し活をうまく表現している!!と友人と話していました!
推しの日常と自分の日常がリンクする感じがいい😍

Oshimyもこんな推しとの日常がリンクするようなアプリに成長させたいと思っています♡
皆さんお仕事とか日々大変ですよね。。
そんな日々の糧となる推し活をもっと幸せにできたら、私たちの日常ももっと幸せになるはず…♡

Oshimyアプリのコンセプトは、
「いつでもどこでも推しと私の幸せ空間♡」

プロダクトパーパスは、
「全ての”好きを愛する世界”をカタチに」
なんです!

好きだから行動する!カタチに残したい!時間もお金も惜しみたくない!
そんな好きを当たり前にできる世界を創りたい🪄💫

私たち開発メンバーも好きだからやっている有志メンバー!
続けるのが大変な時もあるけれど、それでも実現に向けて日々楽しく頑張っています!😌

普段は普通に会社で開発をしているので、
有志のプロジェクトは開発工数が確保しづらかったりして、どう時間を作るのかが課題。。
そんな中でも今年の春にはアプリをリリースして、ユーザーにこのOshimyアプリをお届けする予定!
リリース後も成長させて、ユーザーの笑顔がたくさん見れる年にしていきます!🤗


そして恒例のお菓子コーナー!🤤🍬
本日はこのお菓子🍭
吉野PMありがとー!😋

吉野PMからの伊豆土産
かわいい♡
こちらも吉野PMから京都土産


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?