見出し画像

ラメの靴下


滑りやすい素材の靴下とか、ちょっと警戒してしまいます。

基本外にいるっていうんだったらいいけど、私は家にいる時間の方が絶対的に長いので、家の中のフローリングとかで滑っちゃいそうだなぁと。

ちょっと滑るぐらいならいいけど、勢い余ってくじいたり、ガラスに突っ込んでしまったり、何かしら怪我するシチュエーションになりそうで…。

事故とか怪我とかって、意外と家の中の方が起こりやすいって何かで聞いたことあるので、なるべくそういう危険は排除して生活したほうがいいかなって思ってしまうのです。

あぁ、なんてつまんない性格なんだ〜!

でも年々こういう傾向が強くなってきてて、加齢とともにどんどん守りに入ってきちゃってるの実感するわ。


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨



いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!