見出し画像

2個で満足50歳


ミスドのドーナツ食べ放題!素敵すぎる!

そういうのがあるのは情報としては知ってたのですが、先日出先でたまたま入ったミスドが食べ放題やってるお店で。

もうそんなたくさん食べられないし私はやらなかったですが、ちょうど近くの20代ぐらいのお客さんが食べ放題中で。

確かに若かったら、ドーナツ食べ放題やっちゃうよなー。

私も20代、いや30代だったら一度は必ずやってみただろうな。


50歳の今は、自分で選んだドーナツ2個を噛み締めながら食べるのが合ってるんだわー。


【新連載のお知らせ!】

アイセイ薬局が運営するサイトHELiCOにて「言えないモヤモヤ更年期」という連載が始まりました!
更年期のモヤモヤした気持ちをお聞きするっていう内容で、初回は仙台在住の女性のモヤモヤを聞きつつ、専門家の方にもお話を伺っています。
更年期真っ最中の方はもちろん、プレ更年期の方にも参考になる漫画だと思うので、ぜひ見てくださいねー!


【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨




いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!