見出し画像

映画館でグー!



これです、この映画です。

芸人の「さらば青春の光」の森田さんが主役で、本人役っていうのがまたおもしろかったです。

芸人の森田さんは古着が好きで、自分たちの単独ライブで来た大阪で、気になってた古着屋さんに立ち寄って、そこで出会う人たちとの3日間の話で。

その人間模様もおもしろかったし、たくさん出てくる古着のうんちくも知らないことばかりでめちゃくちゃ興味深かった!

主人公が買おうかどうしようか悩んでる古着のスウェットが20万とかするんですけど、そういうのも古着のこと全然知らないからこそ、未知の世界をのぞいてる気分で楽しかったです。

途中でちょっと気になる女の子と1日デートするのですが、そんなにお互いまだよく知らなくて会話が探り探りな感じだったり、でももっといろいろ話したいっていう気持ちだったり、めちゃくちゃ甘酸っぱくてグッと来たわー。

あと食べてるシーンがやけに多いお話だったのですが、出てくる食べ物が全然気取ってなくてリアリティがあったし(もしかしたら実在するお店の実在するメニューなのかも?)、映画館の大きい画面で大きな音っていうのも良くて!

そんな空腹じゃなかったんですが、観てるうちにだんだんお腹がすいてきちゃって、最後の方はお腹鳴りそうでやばかったです…。

久々に映画館行ったけど、やっぱりいいですね。

家でリラックスしながらネットとかで観る映画もおもしろいけど、映画館で臨場感に包まれながら世界に没頭するのも楽しいな。

【最新刊はこちら!】


【最新の絵日記はこちら!】

ライブドアブログに更新中の絵日記を、だいたい1〜2週間遅れぐらいでnoteでも更新しています。
最新の絵日記が気になる方は、ぜひこちらをどうぞ✨


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!