見出し画像

訳あり○○


訳ありムーンライト」なんて商品があったなんて全然知らなかった!

定期的に決まったサイトで食品買うんですけど、そのときに偶然見つけまして。

私が買ったサイトはこちらです(残念ながら現在在庫なしのようです)
↓↓↓
【アウトレット】【Goエシカル】訳あり ムーンライト 336g 1袋 森永製菓 限定

https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/ew96863/


ムーンライトそのものは、食べたことある方多いんじゃないですかね。

森永から出てるクッキーで、バターたっぷりでめちゃおいしいやつです。

そのムーンライトの製造工程で、個包装にしたときに割れたり欠けたりしたものがパックになって、値段もお得になってるそうで。

検索してみたら、去年からもう売られてたみたいです。

https://www.morinaga.co.jp/company/newsrelease/detail.php?no=2464



割れたり欠けたりしてるだけなので、味は全然問題ないし、見た目が割れててもそんなのちっとも気にならないし!

ってことで買ってみたのですが、想像以上にたくさん入っててびっくりしたし、実際確かに個包装の中で割れたり欠けたりしてるものばかりがセットになってるけど、もちろんちゃんとおいしいムーンライトなので全然いいなって。

1個包装に2枚のムーンライトがセットになっていて、1日1個包装と決めて食べてるのですが、これがいいおやつになってまして。

毎日絶対食べちゃうし危険なもの買ってしまったなと思いつつ、在庫があるうちはまた買いたいなぁと思ってたのだけど、さっき見たら在庫なくなってたんで残念だわ。


☆発売中の本のお知らせ☆

『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円
https://amzn.asia/d/94Suzfm


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!