見出し画像

きっとアメリカ


楽しい夢って目が覚めてからも、夢心地になってしまいますね。

その日はしばらくふわふわした気分で、ずっと夢の中での旅先のことを考えていました。

ハワイではなかったんですけど、アメリカを旅行している夢で。

行ったことはないけど、なんとなくカリフォルニアっぽい感じだったんです。

好きな海外ドラマにカリフォルニアが舞台のものがあるので、もしかしたらその影響もあるのかも。

私の夢の旅行先は天気も良くて、海もあって、緑もきれいで…。

スーパーみたいなとこで買い物してて、やっぱり円安だから両替してきたドルの減るのが早いなぁ、なんてことを思っていたら、目が覚めたのでした。

円安が夢に出てくるあたりもめちゃリアルで、余計に目が覚めたあとも思い返してしまったのかもな。


☆発売中の本のお知らせ☆
『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!