見出し画像

めんどくさい家事


布団干さなきゃなーと最近ずっと思ってたのだけど、腰が痛かったり、単にめんどくさかったり、なんだかんだ理由をつけて後回しにしてまして。

そうこうしてる間に東海地方も梅雨入りしてしまい、もう布団干すどころじゃなくなってしまいました。

こんなことなら、めんどくさがらずに干せばよかったー!

後悔しても時すでに遅しだわ。

梅雨明けするまで、じっとりぺったりした布団で寝るしかない…。


✨後日談✨
この絵日記をライブドアブログに6月24日に投稿したものなのですが、その数日後に奇跡的に晴れてる日がありまして!
無事布団干せました〜。よかった〜 !


☆最新の絵日記はインスタからどうぞ!☆


☆発売中の本のお知らせ☆

『もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません』
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!