見出し画像

【毎月恒例】6月犬イベント~関西編~

ども!愛犬NEWSです!
今回は関東編に引き続き関西編をご紹介します!

先月に比べてめっちゃ少ないのでサッと見ていただけると嬉しいです(笑)
(サッと最後までです。最後まで。見て。ください。笑)
それではいきましょう!

______________________________
・鈴鹿PA わんこプチマルシェ
(三重)

6月11日(日)
わんこ10~20店舗、キッチンカー3台を予定しているマルシェです!
・ねこフェス+わんマルシェ
(兵庫)

6月3日(土)4日(日)
動物愛護、普及啓発チャリティーイベントです!
・第1回 インターペット大阪 2023(大阪)
6月16日(金)〜18日(日)
インターペットが満を持して関西・近畿エリアにて初開催します。
______________________________

以上となります!
初のインターペットって面白そうですね!
是非沢山行ってみてください!

またの投稿をお楽しみに~

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,376件

#ペットとの暮らし

18,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?