見出し画像

復職32日目・⚪︎◜ᆺ◝⚪︎|日記


朝→眠いが起きる
食欲→ある
寝つき→よい
9時→

金曜日!

朝から昨日の怪しいセミナーの本を配布されそうになり、断る。
自分の整理整頓の苦手さを考えるとモノは極力増やしたくない。
あと、スピリチュアル的な発想は自分の考えともちょっと違う。
これ以上誘われないといいな〜と思う。

仕事はちょっとずつ分かってきて、当たらずとも遠からずぐらいの理解にはなってきた。
周りの人がかなり親切で優しいおかげなので、感謝&感謝である。

特に何事もない日だったので、何も思いつかないが、何事もないのは良いことだなーと思う。

ピカチュウの東京バナナもらった。
ハートが出たらとってもラッキーらしいので、ラッキーのお裾分け。

上の赤いのがハートだよ♡

このピカチュウの笑顔が可愛すぎて、こっちももらった。
この笑顔、守りたすぎる。

おしまい。


よかったらサポートしてくれたら嬉しいです。いただいたサポートは記事を書く活動費に使わせていただきます。