見出し画像

みゆセレクトから神の拳

akkiyさんに誘われて
またまたホロの沼にどっぷり。

今回はみゆさんセレクションよりお届けです💕

1%から、自分の濃ゆい印を見ていくんだけど…

小惑星一覧はみゆさんセレクションから。
小惑星の番号コピーは、akkiyさんから飛ぶと良いですよ✨


1%かもん!

ここもそれっぽいけど、
残念ながら1パーセントじゃこの合は出なくて💦


火星ー冥王星 スクエア!

わたしの記事でもたびたび登場してるやつ。
持ってると怖いと言われるけど、
「無駄に怒るのダサい」と決めて生きてるので、この刃が向かうことはないはず。

それにくわえて

まさかの、

アセンダントー海王星 トライン!

なんかさぁ、
ここでトランスサタニアン様しかこないあたりが、わたしな気がしてきた🤣

第一印象で魅了する、と書いてくださるが、本人は全然そんなことはないと思ってる。

TikTokでふざけてる、わたし!
冥王液、絶対出てる!


メイクの先生に
「メイクしやすい顔だわぁ。癖が少なくて、どうにでもいじれる!」と言い切ってもらった笑笑
海王星が、第一印象を良くしてくれるらしいのだが、いろんなことを煙につつむ。信じすぎるのもバカと思うんだけど、性善説で、信じ切ってしまう自分もいるわけだ。


10%いってみよ!

太陽ーキロン

→本人は自分のことをソフトでデリケートだと思っているかもしれませんし、他の人からもそう思われているかもしれませんが、実際には性格の中にタフな一面があり、苦境や痛ましいシナリオのすべてのタイプに対応できる能力を持っています。この意味で、この人は自分自身を壊れやすいと認識しているかもしれませんが、通常は他人が対処するのが困難な状況に対して、全く敏感さや恥ずかしさを感じていないことを示しています。

タフ…うん、人生経験を語ったら、多分タフなんだと思うけど、意外と壊れやすいんだなぁとも思う🤣


水星ー冥王星

→物事の本質を突き詰めようとする性質が強くあらわれます。
意見や信念を曲げようとせず、興味をもったことは深堀りしなければ気が済まないという頑固さはありますが、並外れた集中力でひとつの分野を探究します。また、仕事や勉強だけではなく、人とのコミュニケーションにおいても、じっくりと時間をかけて相手を深く理解しようとするでしょう。

つまり!オタクだね,オタク!

で、
これなに??
冥王星と135度のタレント?ん??

7ハウスのタレント

司法関係の才能が有ります。故に主には他者のために使用する、他者を支えることが出来る才能となります。
とても有益な才能で有り、対人面においても公平で理知的な面を上手く活用できるので有能であることでしょう。対人関係において危険を回避したり、喧嘩を仲裁する能力があります。

15%まですると…やだ!トールハンマー!

えぇー、いらなーい。
これ以上タフな人生いらない…
なんで、才能の小惑星をてっぺんにしたトールハンマーがあるのヨォ。
しかも、火星と冥王星が構成星…non!

太陽ーエヴァ トライン。
女性的な優しさ・美しさの星なんだけど、あんまり使えてる自覚ない。


木星ーヒュロノメーだし、キロンもくっついてる。
人気者・ファッション好きだけど、やりすぎて玉にキズなかんじね笑笑


というより、現実を見よう…
トールハンマーよ…15%って小惑星でもピッタンコすぎるわ!

ハンマーの135度ブレンドを見ると
獅子座の火星@11ハウス(12に乗ってる)
×さそり座の冥王星@3ハウス
×魚座のタレント@7ハウス

「無駄に怒るのダサい」と決めてる火星に
「湖面の月、瞑想命」の冥王星。

トールハンマーを出生図に持つ人は「トールに代わって、お仕置きよ!」とばかりに「神の拳」他者に振りかざします。

その行動は、肉体的暴力でなく。

鋭い指摘や容赦ない批判で相手を再起不能に至るまでコテンパンに叩き潰します。(精神的ハンマー)

あらゆる要素を駆使して活用する能力に長けているので、非常に頭の回転が速く、ユーモアのセンスもずば抜けています。

長所と短所は表裏一体ですから、この長所を活かして「粋な皮肉」へ発動させる場合もあります。

トールハンマーを形成する感受点にもよりますが、以下のような人格形成が成されます。

ピンチをチャンスにする
失敗は成功の母
緊張に強いメンタルが育成される
不屈の精神が創り出される
周囲から一目置かれる存在になる

道理に反した事を推し通そうとする人や混乱した状況を治める為に必要な「神の拳」ですが…正当性が高く、どんなに完璧で間違いが一切なくても「人を批判する行為」には違いありません。

だから使わないんだよ!
火星ー冥王星は使いこなすの大変なんだよ!
なのに、
「才能だから何かと使ってね!」って、
7ハウスの法律の才能ですか!?

おぉーぃ、かみさまー!
期待値高すぎる、無理ゲーっす笑笑


でね、
オーブを60まで広げると、
わたしさ、
火星を頂点としたヨッドもあるわけよ。
足元が海王星とジュノー。こっちも小惑星だけど濃いめの子。



本当、わたしは、どこに連れ去られるんだろう?

蟹座だからさ、
きのう何食べた?みたいな、生活が好きなのになぁ。

この記事が参加している募集

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!