見出し画像

お酒とお風呂とアイスクリーム

今日はちょいと会議?で、
その後、懇親会で。

久しぶりに芋焼酎をのんだ。

いや、
飲めるものがそれしかなかったの。

麦焼酎▶︎飲めない
ビール▶︎飲めない
ウイスキー▶︎飲めない

飲めるのは炭酸水、烏龍茶、芋焼酎。

烏龍茶も飲みすぎると胃が痛むので(よわっちぃ身体)

芋焼酎のソーダ割りをちびちびと。
でも、
芋焼酎なんか、
20歳以来だから、16年ぶり?

やっぱり焼酎は体に合わないと思い知った。

仕事の関係の飲み会だから自制心が働いたけど、
焼酎は甘えてしまう。
これはダメ.ふわっふわ。


二次会行かなくてよかったと、
本気で思いつつ、
オーストラリアにいる友人にメッセージした。時差2時間のはず✨

恋バナはじめ、
女子高生がしそうな話で、
めちゃくちゃ盛り上がった笑笑

かなり甘ったれてた。

「こんな愛され方が好き」とか
「これを語れない人は嫌いだわぁ」とか
「これって幸せだよぉー」とか。

ノンバイナリー ×  バイセクシャル
が、会話をすると
本質にたどり着くわけで、
2人で理想の愛を語り合った。

うん、多分この時点で酔ってるよね!
理想の愛や将来の夢なんてあんまり語らないじゃん?



帰ってきてお風呂に入りつつ
アイスクリームを食べる💖

このアイスも,帰りに買っていただいたもの。
すごい幸せ!
お風呂でアイス……💕
母親にバレたら怒られるし、
子供たちにバレたら困る食べ方だけど、
ときどきこっそりしてしまう。
半身浴しながら、アイス🍨
内緒よ?内緒🤫


こんな幸せをくれるなんて、
本当、素敵な人だわぁ〜ありがたいわぁ〜


幸せ噛み締めつつ、
いい感じにやわらかくなったアイスを食べた。



ほろ酔い文学。
どこまでが本当で、どこからが小説なのか、
はたまた全部が小説なのか?

ふふふっ、わたしのみが知る

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

今日の振り返り

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!